モジャックとMUGENの木

オロチ・ソウル 更新

<追記>
ファイナルインパクトにもダメージ急増の不具合があったのであげ直しました。
18時30分以前にダウンロードした方はもう1度ダウンロードし直してください。

この不具合はヘブンズゲイトの音声管理の変数と四肢を噛む炎、猛る御神鎚、ファイナルインパクトのカウンターヒット時のダメージ変数が
同じになってしまっていたことが原因でした。
ちなみに凶悪ロダにうpされてた頃のものはヘブンズゲイトを使ってくれないので急増することはありません。


更新内容は以下の通り

カラーパレットを1つに統一
カラーごとにニュートラル時の演出に変化が出るように変更
イントロの演出を変更
八傑集の技でトドメを刺した時に勝利演出が変わるように
開幕前に体力が0になったとき、試合開始時に立ち状態になってしまう不具合を修正
タイムアップ敗北とドロー時の演出を修正
解除(はらえ)と火闌降(ほのすそり)の発生高速化、硬直増加
解除(はらえ)のダメージを減少、ヒット数を増加
四肢を噛む炎、猛る御神鎚、ファイナルインパクトのダメージが急増する不具合を修正
ヘブンズゲイトの無敵時間を微増、移動速度を微減
AIの調整

DLは「こちら」からどうぞ


製作したキャラが多くなってきたのと、多分凶悪ロダを勝手に使ってしまっていたということもあり
自分のキャラ公開場所を改めて作りました。
今はまだオロチ・ソウルしか移動させてませんが、今後のキャラ更新で公開場所が変わるのでそこらへんご注意くださいませ。
キャラ個別のDL場所に飛ぶのはトップ記事から、キャラ公開場所に飛ぶのは左のリンクからどうぞ。
  1. 2014/04/19(土) 15:03:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 08 【狂以上】 | ホーム | 今後の予定>>

コメント

これからも応援しています。頑張ってください。
  1. 2014/04/19(土) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
ありがとうございます。非常に励みになります。
  1. 2014/04/19(土) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/62-9bbdac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR