モジャックとMUGENの木

狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選CブロックPart4、凶上位付近 真夏の漢杯 Part3、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #11

1日置いて折り畳み...


ゲニ vs 暁絶N

何かが違うと思ってたけどわんひょうを使ったところで旧版だと気付く。
AIの速度計算が微妙におかしかったけどそれでも圧倒しました。
わんひょうのゲージ回収力は相変わらずだしね。


高野レン vs ゲニ

滑り込みで浮かされて見事なホームラン。
地上での摩擦が少し弱いのか、しんあおいはなの2段目をスカしちゃったね。
2段目まで当てればひょうがで誤魔化せるんだけどねぇ・・・




ギースがCrawdとチェンジされたようです。

社 vs アストロ

ガードをしっかりと対応してきますねー
逆に社はダウン追い打ち失敗を学習しなさすぎである。
後隙を狩られるんじゃ何も言えませんね・・・




ユベル vs ゲニ

!?
攻撃どころか移動すらしないで棒立ちってユベルが特殊なのかな?攻撃全反射って時点で特殊だけども。
出会った瞬間負けを確信してたのにこれは予想外すぎた・・・w


狂紳士 vs ゲニ

そしてここで狂紳士との対決に。
ブロッキングでよのかぜを処理出来るから多少は不利かと思ってたけどルガ側は結構コンボを落としましたね。
まさかブロッキングとディザスター以外であんなにEXよのかぜを避けられるとは思ってなかったけど
最後はEX闇慟哭からMAX CANCELでギリギリ勝利。
ここで同点に。

今回は白狼観音のポテンシャルに驚かされた。
vs彩の時はあっさりだったけどあんな耐性があったとは・・・w

  1. 2016/08/01(月) 16:45:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナスタシア8p前後ランセレバトル50章、狂中位級サーキットバトル OP、旧ゼットン未満狂中位上限ランセレOP | ホーム | ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #10、新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART14、狂下位パレードランセレバトル パート19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/620-2e3357d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR