モジャックとMUGENの木

凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part24、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #14



クラーク vs タンホイザー

中~近距離の切り返しは瞬獄殺が使いやすいんだけど使いやすくし過ぎたな・・・
今更ながら無敵なくしてドリキャン可にしたほうが見栄え良さそうだと後悔。
でもあまり更新しまくるのは好きじゃないので調整は後程()。




メイジインファ vs ゲニ

やっと竜巻を出せたと思ったら死んでいた。
アーマーかもしれないけど攻撃がヒットしたのに超必は無慈悲・・・w
EXよのかぜよりも闇慟哭の方が安全に攻撃できそうだなー


Bシオン vs ゲニ

いやー竜巻2つ出しても勝てないか・・・
2R目はゲージを減らされてるみたいですね。
必殺技のよのかぜじゃ追いつくには遅すぎる。


狂紳士が結構自力で仲間を手に入れてる一方でゲニが他力本願状態なの笑うわw

  1. 2016/08/04(木) 06:08:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂中位級サーキットバトル Part1 | ホーム | 新顔タッグ地獄フェスティバルPart5、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part59、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part67>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/623-6f3a3155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (853)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR