モジャックとMUGENの木

ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #17-18、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選CブロックPart5

オリオリオリオー...


神炎の禍津 オロチ vs ゲニ

契約永久じゃなくて小パン永久かいw
10割りも投げも通るみたいだけどあのメテオ?みたいな技を出されるとどうしようもないみたいですね。
1本先取出来れば仲間に出来たかもしれない。

アイワナリュウもすぐに落とされましたねぇ。
なんか攻防のどっちにも信頼しているキャラがあっさり落とされてしまっている・・・w




社 vs ゲニ

ついにオロチ関係者全員に出会ったw
MAX CANCELまでいかないとハルマゲドンの脅威にさらされるハメになります。
何気に負けパターンが同じでした。

ここでついにLvが3に。


Perfect Perfecti vs ゲニ

全画面に喰らい抜け持ち相手ですね。
これは喰らい抜けが無かったらどうなってたかなー
まぁ即死と大ダメージさえなければ多少は動きやすいです。


咲夜MA vs ゲニ

やっぱこの咲夜さん強いですねぇ。
喰らい抜け出来ないから時を止めながらしてくる攻撃が結構厄介です。
最後はかなり接戦でしたがギリギリで勝利。


これで互いにLv3ですね。
ルガ側は厄介そうなOLD MANを失ったけどこちらもG小町を失うことに・・・
あと厄介そうなのはクリスかな・・・・?





ソル vs ゲニ

開幕のよのかぜ全然狙えてなくて笑うわw
ロッマキャンし放題にガード硬直無効は辛いですねぇ・・・
そしてTU回復以外でドロー。こんな場面滅多に見れないぞ・・・


ゲニ vs かがみん

裏回りからの投げがかなり効きますねぇ。
にしてもあんなに圧倒するとは思わなかった。
動く竜巻つよい。

  1. 2016/08/08(月) 02:05:42|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回 希望vs絶望大会 OP、きぼぜつ無理ゲー大会 OP | ホーム | ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/626-8045477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (854)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR