モジャックとMUGENの木

狂中位級サーキットバトル Part2、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #20



デストルド・ネロ vs 社

見事なまでにハルマゲ脳。でも当たったのは1回。
ダメージこそ喰らったものの、強烈なものではなかったようで。
投げさえ通ればこちらのもの。




目覚める紫炎のクリス vs 社

蛹を破り蝶は舞う以外にも即死技持ってるから油断ならない。
一瞬で体力を0に出来ないと基本的に次ラウンドで全画面されそうですね。
今回は負けたけど勝てない相手ではなさそう。


社 vs 竟

2R目からが勝負所ですね。
だいたいお面を出されると例え捕えてもダメみたいですね。
超必投げ始動じゃないと厳しそうだけどあと一押しが遠かった。


ソーラー・ヴァニングヒート vs ゲニ

アーマーがあるようだけど投げは通るみたいですね。
これは喰らい抜けとガーキャン闇慟哭が仕事したかなー
投げが通って良かった・・・


マグナディウエス vs ゲニ

喰らい抜けはしてもステ抜けまではしないからなー
タイミング次第じゃ逆にステ抜けされるみたいだから一瞬で大ダメージを与える技を持たないゲニには辛いか?
意外と永久が入るもんだとちょっと期待しちゃったけど甘くはなかった。



マグナディウエスはどっちが取るかなぁ。
1番可能性ありそうなのはソーラーだけどゲニ以外みんな可能性ありそうだから怖いわ・・・w

  1. 2016/08/11(木) 07:12:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回 希望vs絶望大会 part2 | ホーム | 新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART15、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part69>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/632-14a4c3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR