モジャックとMUGENの木

狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選CブロックPart6、単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS OP、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part26

折り畳みじゃい...





コングマン vs ゲニ

大ポトレがどっちも左向きで笑うわw
10以上鋼体を張られると厳しいですね。
瀕死になるとさらに硬くなるうえにゲージ技の火力もあるから辛かったか。
2勝3敗で脱落です。社と同じくあと1歩及ばず・・・





Tusk氏の新大会です。
1人身で戦うキャラvs数の暴力という非常にわかりやすい対抗戦ですね。
このシリーズは3回目だそうですが自キャラが出るのは初となります。

社 12P、宵闇小町 12Pが単騎側に参加しています。

社は少しでも掴めれば超必投げが大いに役立ちそうですね。
ダメキャンにさえ引っかからなければハルマゲドンも武器になります。
小町は振り子刃頼みになりそうですね。
数の暴力相手に使いやすい技がそれくらいしかないので大鎌や闇討ちはあまり期待しない方が良さそう。

援軍もいるようなので両軍どんなキャラが出てくるのか期待です。





軋間紅摩 vs 小町

先に攻撃を貰っちゃうから2ゲージでも火力が追い付きませんね。
うまいこと対空を当てられれば良かったんだけど相手の速度の関係で間に合わず。
人霊を出す暇もなかったか・・・

  1. 2016/08/12(金) 07:48:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part64、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #21(終) | ホーム | 第2回 希望vs絶望大会 part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/634-6971f453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR