モジャックとMUGENの木

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part64、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #21(終)



アナザー名雪 vs ゲニ

裏回りが仇となるパターンですね。
1R目はまだしも2R目みたいに相手の後ろ側に攻撃判定があるかどうかはある程度判断させなきゃダメですね・・・
ゲージあったのにもったいない。




マグナディウエス vs ソーラー・ヴァニングヒート

あれ?ラスト・ヴァニシャーって体力残すものだと思ってたけどゲニがたまたまだったのかな?
それでもクレイジーコメットが通ってないあたり、チャンスはある方でしたね。
ゲニにはない単発火力や即死技を持ってただけにここで勝てなかったのは惜しすぎる・・・
実はこの試合が勝負の分かれ目。


狂紳士 vs ゲニ

今大会4回目の試合。
やっぱ遠距離で竜巻を出すよりも近距離で投げた方がダメージ効率いいですね。
完全にパターンになってる部分があるから勝てないかと思ったけど今回は意外な結果に。


竟 vs ゲニ

能面は当て身かな?
お面の技に反応するから竜巻を出せても追撃できないです。
開幕無敵移動されたらさすがに成す術無し。


マグナディウエス vs ゲニ

後半になるにつれてダメージが通りにくくなってる印象。
ゲニだとあの膨大な体力を減らしきるのはかなり難しいですねぇ・・・
それでも3000ほど減らしたのはよくやったと見るべきかなぁ。


残念ながら6ポイント差で敗北です。
狂紳士が有終の美を飾りましたね。おめでとうございます。

いやーソーラーさんがマグナディウエスを撃破できるかにかかってたなー・・・w
ゲニにはない性能を持っている終盤唯一の仲間でした。

この大会の主役は狂紳士と旋風ゲニだったけど存在感を放ったのはマミヤと庵じゃないかな・・・w
OP・EDもセンスある編集だったと思います。
パロディとはいえ、ED(OP?)に見入ったのは初めてかも。
完走お疲れ様でした。

  1. 2016/08/13(土) 04:01:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part70、狂中位級サーキットバトル Part4 | ホーム | 狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選CブロックPart6、単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS OP、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/635-497023f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (816)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR