モジャックとMUGENの木

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part70、狂中位級サーキットバトル Part4



アメジスタ vs ゲニ

闇慟哭にゲージを割かなくて済むから多少ゲージに余裕がありますね。
相手が空中くらいの時にたまに対地のわんひょうを使っちゃうのがもったいないか。
超必こそ喰らったものの、特に問題なく勝てました。


オロチ・ソウル vs Keeper of NESTS

1R目はたまたま無敵のタイミングが良かっただけかな?
ダウンを取られると龍のガークラを一気に崩されますね。
時にはぶっぱも必要か。
ここで脱落、7勝5敗でした。勝ち越せましたし、勝ち数も十分でしょう。





ゲニ vs 六丸都古

攻撃判定がかなり広そうな相手ですね。
結構頻繁に喰らい抜けをしてくるけど竜巻のおかげで実質チャラのような感じに。
投げてしまった方がダメージの通りは良さそう。


  1. 2016/08/15(月) 05:07:48|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<狂中位級サーキットバトル Part3、豊聡耳神子(バルバトス氏製)のAI作成 | ホーム | 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part64、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #21(終)>>

コメント

豊聡耳神子のai動画にかさいさんが1pででてましたね。
  1. 2016/08/15(月) 09:18:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

旋風はサーキット大会part3でも出てますね。爪がかっこよかったです
ついでにOPの記事で出場者に旋風が抜けてましたw(OP5:40辺り)
  1. 2016/08/15(月) 12:58:38 |
  2. URL |
  3. #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 2番目の名無しさん
本当だ・・・なんで書き忘れたんだろう・・・w
報告どうもです。
  1. 2016/08/17(水) 02:07:13 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/636-7c49df8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR