モジャックとMUGENの木

第2回 希望vs絶望大会 part6、新顔タッグ地獄フェスティバルPart8、断狂の交わり OP

檻畳...


社 vs ゲニ

EX闇慟哭の即死化は今思えば余計だったなぁと。
投げもハルマゲドンも効かないし、これはどうあがいてもゲニが勝つでしょうねー




高野レン&プニキ vs ルティルト&魔凍

1R目は見事にホームランでかっ飛ばされたけどゲージが溜まりさえすれば。
地味にルティルトが先手を取れるかにかかってるかな?
隙を作ってもらえば発生の遅い技を存分に活かせます。


アイアンマン&サムス vs ルティルト&魔凍

アイアンマンが高火力持ちでサムスがアーマー、ちょっと分が悪い方ですね。
特にサムスは凍らせられないから全画面技を出せるかにかかってますね。
魔凍が動ければ相変わらず強い。





風鷹氏の大会です。
狂中位でタッグを組み、仲間を集めて最後は総当たりで決着を着ける形式の大会のようです。

火塞が9Pで雑魚氏の凍洞と組んで出場しています。

体力が低いほどゲージ回復率が上がるのでそれで凍洞の拘束技を活かせれば・・・!


  1. 2016/08/17(水) 03:19:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart35、新顔タッグ地獄フェスティバルPart10 | ホーム | 狂中位級サーキットバトル Part3、豊聡耳神子(バルバトス氏製)のAI作成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/638-c9385398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR