モジャックとMUGENの木

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 15 【狂以上】



この大会、ほぼ2週間前に始まったのにもう終わるんだぜ・・・


Part.12にてオロチソウルがひっそりと復活しました。
よし、もう帰っていいぞ!
そして引き籠ること3パート。

オロチ・ソウル vs ミズチType-M

あ、あれ!?タイプMって投げ技に強いはずじゃ・・・と思ってリドミを見直したら6Pの話でした。
というか、タイプMがもりもりダメージを喰らうのに違和感がw
基本的にひどいことをしなければ素直に喰らってくれるのかな?
神キャラの技術に対してある程度耐性があるのは知ってますが、そこらへんの性能は私にはさっぱりなので・・・
それにしても、自キャラが復活以外で仕事をするとは思わなかった。
生放送での社がK`に勝った時といい、今回のオロチといい、狂ランクの格上相手には何が起こるかわかりませんね。


オロチ・ソウル vs ゴッドワルド

自キャラはラウンドコールから行動可能になるまで無敵なのでフライングの心配はないです。
蛇使いとメタルマサカーだけ使ってれば勝てそう。
基本的なダメージは高めに設定してあるのでダメキャンは相性が悪いですね。
可能性はあったかもしれないけど不利かな。


ということでhumi氏、お疲れ様でしたー
希望絶望大会は第1回のころから見てますが、今回は軒並みランクを下げていたので希望側があんなに戦えるとは思ってなかったw
ランクが以前より低かったりルール変更があったりと希望側が不利かと思ってましたが狂ランクは何が起こるかわかりませんね。

  1. 2014/04/25(金) 00:51:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル!【7】 | ホーム | 【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 08 【狂以上】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/64-ef52ba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (811)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR