モジャックとMUGENの木

凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part31、狂下位パレードランセレバトル パート29、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part40

ここではおりたたんでください...


社 vs ディアボロ

小パンも起き攻めも綺麗に受け流されてますね・・・
パッと見だとボスの方が投げ間合い広そうだから荒ぶ大地が1番安全に近づけたかな?
挫く大地は対空で簡単に落とされるからぶっぱは危ない。




社&SDゆうかりん vs 白レン&DIEちゃん

途中からゲージ表示バグってるー・・・
1R目のやられっぷりは必要経費と言わんばかりの攻め、やっぱゲージがあると違いますね。
MAX吠える大地を最大まで溜めなかったのもミスだなぁ・・・




小町 vs ワーロック

霊力がカラッポに見えるじゃろ?それ赤いけどゲージMAXなんすよ。カラッポなのは全部灰色の時。
切り返せずに負けるかと思ったけどギリギリ投げる隙はあったようで(勝てるとは言ってない)。
闇討ちの後隙を狩られたのはこれが初めてな気がする。


小町 vs ジョーカー式

ワーロックほどガン攻めじゃないから何とか攻撃する隙はあった。
霊魂さえヒットすればダメージはある程度伸ばせるから中距離でヒットしたのは大きかった。
今度は闇討ちも綺麗に決まって無事敗退回避。


  1. 2016/08/31(水) 22:04:42|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新顔タッグ地獄フェスティバルPart17、単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS part8 | ホーム | 狂中位級サーキットバトル Part12、ユミナ11P前後チームトーナメント Part3、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part74>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/653-104b82a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (811)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR