モジャックとMUGENの木

台パンを超えた先・・・核ゲーダブルチルノトーナメント、狂中位級サーキットバトル Part15、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part33

昨日の分を取り戻す折り畳みRPG...


ライリー氏の大会です。
狂下位後半~狂中位後半のキャラを集めた大会のようです。
ルールは勝者と敗者で2ブロックに分かれて行われるダブルチルノ方式。
最初の1戦しか負けが許されないので油断できませんね。

社 3P MAX制限解除ON、ゲニ 2P、オロチ・ソウル 5P コンボ補正無効 本体性能4、魔凍 8Pが出場しています。

カラーだけ見れば魔凍が強そうだけどAIが強めな社が健闘しそうです。
とか言っていつも予想が外れるのでアテにならないけどねw
初大会のようですが無理せず完走目指してください。





社 vs 滅界覇王信長

ゲニに引き続きおまえも出たがるか・・・
即死ぶっぱは何とかなるようなので即死投げをさせないかが勝負の分かれ目ですね。
ガーキャンぶっ飛ばしが当たれば社の勝ち。




オヤシロ梨花&ジョーカー式 vs 小町&御殿谷サキ

相手2人が前衛後衛どちらも優れているからキツかったかな?
浮遊霊は相手の動きを妨害出来るからタッグでは活きるはずなんだけど今回はあまり妨害出来ませんでした。
1勝3敗で脱落です。うーん、勝ち越しには少し遠いですね・・・


セシリア vs クラーク

ストライカーの援護が強いと思ったけど2R目からタイミングが噛み合って当たらなくなりましたね。
特に意識してるわけじゃないけど起き攻めの如く強パンチを当てることが多い気がする。
瞬(獄)殺の演出がズレたのは要修正だなー・・・


  1. 2016/09/06(火) 20:45:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たぶん永久vs即死トーナメントpart137、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part76 | ホーム | たぶん永久vs即死トーナメントpart133、第2回 希望vs絶望大会 part19、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part76>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/658-7e210ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR