モジャックとMUGENの木

たぶん永久vs即死トーナメントpart137、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part76



オロチ・ソウル vs ミミック

火闌降を当ててるのに相手が浮いてくれませんね。
普通なら浮かせてディーサイドで捕えてから永久に行けるんだけど相手が特殊なのかな?
メタルマサカーからなら永久に行けるようなのでうまく隙を突けたかな。





超4ゴジータ&紙竜 vs 社&リーゼ

これはリーゼに助けられたかなー
社が常時ゲージMAXだからタッグ戦だと影響力大きいですね。
最後はしれっとトドメを横取りして勝利演出で自己主張。


ジャギ様 vs ゲニ

まともに打撃技でやりあうと無想転生で返されるから竜巻で何とかするしかない。
新血愁の挙動を見るに画面端だと結構危ないみたいですね。
3R目の永久は動かないEXよのかぜが残ってるとじっそうこくを外す可能性が出てくるからAIがやらなくなるんだけど
わんひょうのゲージ回収率が高いせいで見事に永久になっちゃいました。

  1. 2016/09/08(木) 06:23:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part26、狂中位級サーキットバトル Part17 | ホーム | 台パンを超えた先・・・核ゲーダブルチルノトーナメント、狂中位級サーキットバトル Part15、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part33>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/08(木) 21:43:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん
報告どうもです。
おまけ試合のようなので記事は見送りということで。
  1. 2016/09/10(土) 05:42:05 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/659-66a094e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR