モジャックとMUGENの木

【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】03



雛子 vs 社

対強には勝てないといったな、あれは嘘だ。
まぁ、4Pなら実力を十分に発揮できるし、投げ抜けされても火柱でなんとか。
猿帝が引き分けた時は、あ、負けたな・・・って思ったけどアーマー張られる前なら・・・!


fh-Mr.KARATE vs 社

爆ぜる大地が使えるようになってたのすっかり忘れてたw
ちなみにこの爆ぜる大地、溜め中のダメージ条件にpalno=[5,8](5~8Pであること)、palno=[9,12](9~12Pであること)を
トリガーにしてるのでここの記述が弄られてないなら完全無敵ということになります。
そして約3秒続く機能しているかわからないオバフロ、アンフロ、即死投げを避けなければならなくなります。
そのかわり、避けきれば社が死にます。
まぁ、社のことなので使えるようになるころにはまけてそうですが、今回は運が良かったかな。
ちなみに更新後、この技はなくなります。


ついに動画内で勝利演出の不具合が披露されちゃいましたねー
あの原因がよくわからないんだよなぁ。
しかも必ず起こるわけじゃないから再現が難しい。
勝利演出は特に弄ってないはずなんだけどな・・・

  1. 2014/04/27(日) 23:13:42|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Ⅱ OP | ホーム | 【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル!【7】>>

コメント

爆ぜる大地なくなるんですか…
何か代わりになるような技を、追加したりする予定はあるんですか?
  1. 2014/04/28(月) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>名無しさん
MAXキャンセル限定で出せるマグマを噴出させる技にしようかと思ってます。
爆発は何か違うような気がしてきたので・・・
  1. 2014/04/28(月) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/66-0a991d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (797)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR