モジャックとMUGENの木

多分台パン時間厳守!!ルーズな奴はカエレ!バトル part38、狂中位級サーキットバトル Part33、断狂の交わり Part32(ED)

ORITATAMI...


ゴッドルガール vs クラーク

ボーナス戦にピンク肌の傭兵が混じってました。パワーゲージとMAXゲージが常時MAXのようですね。
このルガール結構強いんですよねぇ。ジェノサイドカッターをした後に落とすかが勝負の分かれ目。
グラサンを投げればダメージが伸びるけど残念ながら10割されました。
ということで1勝の状態で本戦に参加です。





聖騎士リーズ vs 社

結構緊急回避が役立ってますね。
ダウン追い打ちの打ち上がり方が怪しかったけど掴めたのでセーフ。
今のところ予選含めて順調な試合運びですね。





残念ながら優勝はならず。総当たりで2勝2敗はまぁまぁと言ったところ?
チームメイトの防御面に不安があったけど今思うと攻撃面が尖ってたなぁw
拳チームが優勝すると思ってたけど意外と拮抗するもんですね。
タッグならではの意外な展開が見れて面白かったです。完走お疲れ様でした!

  1. 2016/09/28(水) 21:57:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂中位級サーキットバトル Part34、きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part8 | ホーム | 幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part80、狂中位級サーキットバトル Part32>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/681-f3d21bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR