モジャックとMUGENの木

狂中位級サーキットバトル Part Final、凶最上位付近ランセレバトル OP、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part90

折りん...


社 vs 乙女大妖精

ダメキャン持ってたか―
10割しなければダメキャンは発生しなさそうですね。
どこかであえて攻撃を中断すれば結果は変わってたかも?

ということで予選は5勝0敗、決勝は6勝3敗で2位に終わりました。
今まで出た大会で最も良い成績です。
乙女大妖精に1本でも取れてれば1位を狙えたかもしれませんね。惜しい・・・
完走お疲れ様でした!





茉莉氏の大会です。
凶上位中堅~凶最上位のキャラを集めたランセレ大会のようです。
試合が終わるとランセレから一時的に外されるので空気にはならないですね。
5試合毎にタッグ、条件付きでボーナス戦といつものルールーも揃ってます。

社 1P AILv2、雷鳴ギース 1P AILv2が出場しています。

2人とも丁度いい設定ですね。
社がAILv設けてからリードミーの更新してないせいでちょっとわかりにくかったかもしれないけど・・・w

珍しいキャラがちらほらいるので楽しみです。





社 vs ラミア・スカーレット

削りKOは無いっぽいですね。
挫く大地がうまく機能しました。遠距離であの発生はさすがに強いかw
今のとこ調子いいですね。

  1. 2016/10/02(日) 00:54:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JAPANvsWORLD 狂下位~狂中位ランセレ合戦 #OP、ユミナ11P前後チームトーナメント Part11、第2回 希望vs絶望大会 part34 | ホーム | 狂中位級サーキットバトル Part34、きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part8>>

コメント

社惜しかったですねええええええ(つД`)ノ

一位には直接対決では勝ててただけに、ほんと見てる側としても悔しかったです…いつか優勝できる日を心待ちにしてます!
  1. 2016/10/02(日) 01:13:14 |
  2. URL |
  3. 荒ぶるキウイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 荒ぶるキウイ氏
投げれる相手には強く立ち回れたからねぇ。
乙女戦もそうだけどドクオ戦でも一矢報いることが出来てれば・・・
  1. 2016/10/02(日) 20:19:11 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/683-d0e48bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR