モジャックとMUGENの木

きっと永久vs即死2 part3、台パンを超えた先・・・核ゲーダブルチルノトーナメント part12、クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 OP

書けなかった分を取り戻す折り畳み...


社 vs 暁絶N

先に攻撃を振ると超反応で即死技を返されるようなのでガーキャンか淬ぐ大地が一番かな?
前半はうまくガーキャンで返せたけど後半は超反応の餌食に・・・





社 vs シラリー

遠距離空中から飛び道具を撃ってくるから離れると辛い辛い・・・
淬ぐ大地始動でコンボに行けたのは大きいですね。
そしてゲージさえあればハルマゲドンでも飛び道具にお構いなく近づけるのが社の強みの1つ。





OPT氏の大会です。
希望絶望のルールーに加えて0勝で脱落するとタッグとして復活出来るようですね。
そして凶が凶にしては強めだとは思ったけど凶(哲学)ってそういう・・・

社 2P AILv1、火塞 1Pが凶軍、ゲニ 1P AILv4 ノーゲージEX闇慟哭ON 、小町 9Pが狂軍に参加しています。

社が⑨ 7Pとジャスティス撃破ってすげーなw
体力半分切るころには3ゲージ溜まってたとかかな?
火塞がマスギを撃破したのはマスギがヘルパーHitdefに当て身をしちゃうせいでろうね。

ゲニはなかなか高設定ですね。
ノーゲージEX闇慟哭が使えるので火力が大幅に上がります。しかも永久もする。
小町はある程度あいての防御力を無視しますが凶相手だとあまり役に立たないかもですね。
ゲージが溜まりやすいので振り子刃ぶんぶんしていきたいところ。

凶vs狂の対抗戦はあまり多くないので楽しみです。

  1. 2016/10/17(月) 04:39:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part84 | ホーム | きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/698-2e202768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR