モジャックとMUGENの木

メジャー&マイナー、カオス成分山盛りタッグ



ギース vs ガトチュマン

カラーが間違ってるようだけど劇的な変化はあまりないから何とか。
ダメージの大きいHitdefをよく振ってくれるのでゲージがギリギリのところでMAXになってくれますね。
ただ、ランクが上がるほどレイジングデッドエンド頼りになるのと大してサーキットしてないので問題だなぁ。
もっと電気要素を増やさなきゃ・・・





JC&旋風ゲニ vs 豪鬼&エルクゥ

相方より後ろにいて1ゲージ以上だとEXあおいはな、そうでなければEXやみどうこく、EXよのかぜ。
ゲニが理想の動きをしてくれました。
ホント、即死さえされなければ制圧力高いなぁw

レプトス&ワーロック vs JC&旋風ゲニ

JCが先にKOされると常時ゲージMAXになるっぽいですね。
こうなるとやみどうこくで延々と避けて投げたり、ひょうがで逃げて虚空穴撃ったりできますねー
2R目は落下大ダメージかな?なんにせよ、JCが奮闘してくれたのでセーフ。

  1. 2014/05/06(火) 23:57:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN】カオス成分山盛りタッグBATTLE-Part.FInal | ホーム | 連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/70-5334374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (813)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR