モジャックとMUGENの木

【MUGEN】カオス成分山盛りタッグBATTLE-Part.FInal



ついに最終回


JC&旋風ゲニ vs ケン&リュウ

こいつら相手にゲニが速攻で溶けるのでJC次第だなぁ。
ケンの制圧力とリュウの爆発力が見事にかみ合ってますね。


桜&ニルヴァーナ vs JC&旋風ゲニ

パッチ入りニルヴァーナは100以下のダメージを受け付けないんだっけ?
相性悪いかなーと思ってたけど、投げが効くのとJCの火力でなんとかなりました。
桜は暗殺帳が徐々に溜まっていくのが心配でしたがEXあおいはなで永久をかますという珍しい事態に。
ヒット数はかなり多いですがダメージ自体は大きくないので・・・
最後は投げを2回スカって不格好に終わりましたw


キラ&鬼畜政宗 vs JC&旋風ゲニ

相手も運がらみですが即死のオンパレード。
虚空穴はタッグだと相手を2人以上巻き込むか時間経過しないと次に移行しないのでキラがぐるぐるにw
最後はJCのゲージ技発動の絶妙なタイミングで政宗の即死を避けてなんとか勝利。


JC&旋風ゲニ vs ケン&リュウ
この大会だけで3度目の対決である。
どうもこの2人には勝てる気がしないのでここで脱落かなーと思ってたらJCが1人奮闘。
3R目はEXあおいはなを撃ったおかげか、見事に相手を捕えて超多段ヒットでまさかのリベンジ達成。


キラ&鬼畜政宗 vs JC&旋風ゲニ

決勝戦になるとちゃっかり生き残り始める筆頭。
あれだけストライカーが飛んで来れば避けられるはずもなく・・・
筆頭を倒しても安心できないのがこのチームの脅威ですねぇ。



ということで惜しくも決勝戦で脱落。
しかし、準優勝という大会初出場にしてはかなりの好成績でした。
赤たこ氏、動画製作お疲れ様でしたー
やっぱ防御性能抑え気味でゲージ技を放ちまくる狂タッグ大会は見ていて面白いっすなぁ。

  1. 2014/05/08(木) 23:48:30|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局 | ホーム | メジャー&マイナー、カオス成分山盛りタッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/71-5f5b21ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR