モジャックとMUGENの木

台パンを超えた先・・・核ゲーダブルチルノトーナメント part15-16、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part23

か、書き忘れてねーし・・・


リオン vs ゲニ

まさか喰らい抜けしてくるとは思わなかった。
どっちも触れたら終わりみたいですね。
今回はEXひょうがが活躍しました。





魔凍 vs 氷の少女名雪

リコイルガードで飛び道具やガード不能攻撃を平然と無効化してくるから恐ろしい・・・
飛び道具をガードして固まってるところをガー不で捕えるのが主戦法だから油断ならないです。
ゲージがあるときに凍結してくれて助かりました。





タナトス vs 社

ステ抜けされるうえに結構無敵があるようですね。
相手のHitdefの設定がミスしてるのか、喰らっても即立ち状態に復帰しちゃってますね。
全画面のような技でも拾われることがなかったし、相手に救われたところもありそう。

  1. 2016/10/30(日) 00:19:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新顔タッグ地獄フェスティバルPart33、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part87 | ホーム | 新顔タッグ地獄フェスティバルPart31、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part30、狂下位パレードランセレバトル パート46>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/714-4989a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR