モジャックとMUGENの木

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part129、東西対抗東方狂大戦 OP、第3回幻想郷サバイバルPART1

やってしまいましたなぁ.....


小町 vs 赤

赤のガードポイントは下段に弱い。いやぁ、下段始動でよかった。
とはいっても投げられるリスクの方があるから投げられなくて良かったちも・・・w
最後の闇討ちは微妙にヒット確認ミスってますが結果オーライ。





ヴェールヌイしの大会です。
この短期間に東方の大会が2つも来るとはこの海のリハクの目をもってしても読めなかった・・・
テーマごとに東軍、西軍の2チームに分かれて戦う対抗戦ですね。

小町が12Pで東軍に出場しています。

狂中位といっても上の方の大会かな?
振り子刃と闇討ちで攻めまくってほしいところ。12Pなので無敵もありますし。





霧雨魔理沙 vs 小町

無敵が無いからぶっぱ出来ないといったな、あれは嘘だ。
あ、あれ・・・?1Pなのに闇討ちに無敵があるぞ・・・?しかも隙無し・・・?
どうやら調整ミスのまま公開されてるようです・・・
これで審査通っちゃったし、今はこのままでいきますかね。

試合の方はというとマスパを撃たれたら闇討ちで反応出来そうかな。
この魔理沙は超反応が顕著なのでこちらからの差し込みは厳しいはず。
瞬獄殺をやられると負けパターンのようですね・・・

  1. 2016/11/27(日) 14:29:53|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part68、東西対抗東方狂大戦 Part1、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part54 | ホーム | 単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS part36、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part128、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選EブロックPart4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/735-0a4c1cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (816)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR