モジャックとMUGENの木

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part68、東西対抗東方狂大戦 Part1、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part54

折り畳み.....


社 vs 衣玖さん

パッツンパッツン対応の理由を知りたい人は緋想天か非想天則でうどんげ操作で衣玖さんに勝ってみよう!
遊泳弾と五爪龍の固め、雷雲棘魚のコンボ妨害と近づくのもコンボに移るのも一苦労な相手。
衣玖さんのほうから接近してくれるのは何気にありがたかったです。
今回活躍したのはガーキャンぶっ飛ばしとガーキャン回避でしょうな。





小町 vs 夢月

喰らい抜けのタイミングが絶妙ですね。
一応、霊魂急襲はヒットさえすれば喰らい抜けされてもフォローが効くからいいけど、他は・・・
振り子刃で喰らい抜けされなくて良かった。





Keeper of NESTS&クラーク vs ジャイアントD!&Flawless Specter

KoNもクラークもタイマンの方がうまく立ち回れそうですね。
相手2人が結構制圧力があるのでこちらが1人倒される前に1人倒さないと辛そうです。
3ゲージ溜まれば列車かアイビームで多少なりとも誤魔化せそうですが・・・


  1. 2016/11/28(月) 11:33:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part131-133 | ホーム | 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part129、東西対抗東方狂大戦 OP、第3回幻想郷サバイバルPART1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/736-a52af915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (797)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR