モジャックとMUGENの木

きっと永久vs即死2 part43、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part91、組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part5

オリタタミ.....


社 vs FR繭

小足を無敵で避けられるのはまだしも無敵投げでも対処できないんじゃあ仕方ない。
ほぼリプレイのようなものだけど・・・w
3勝3敗で脱落です。無難。





胡桃&ラミア vs ゲニ&ゴジレン

ちょっと危なかったけどゲージがあれば存分に暴れられます。
ゴジレンの火力とゲニの拘束力があるから相手からしたら面倒だろうなーw
しんやおとめ じっそうこくは攻撃中も巻き込めるのであの状況なら出した時点でほぼ勝ちだったでしょうね。


社 vs Aはぁと

やっぱはぁとの攻撃をガードしたときに崩されてますね。多分投げ技でしょう。
ハルマゲドンが効かないのもあるけどガードを簡単に崩される方が厄介です。
荒ぶ大地のほうが可能性あったかもしれませんね。






めう&社 vs 戦乙女サキ&乙女大妖精

あ、これは無理だなって思った矢先に1本取るからタッグはわからないものですね。
全画面中に片方をすぐに片づけるか否かでコンビネーションの差を感じる・・・
MAX暗黒地獄極楽落としを成功させれば多少は妨害できたかもしれません。



  1. 2016/11/29(火) 12:36:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ OP、きっと永久vs即死2 part44 | ホーム | 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part131-133>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/738-e23d8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR