モジャックとMUGENの木

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯partFINAL、アイドル翡翠前後!狂下位~中位アイドル選抜ランセレバトル -OP



社 vs Hige

3Pでも基本性能が高いHigeだけど社の立ち回り方を見るに意外と安定してそう?
地面にビームとバニシングラッシュが厄介なくらいで吠える大地が当たればダメージは十分取れますし。
今回はいいタイミングで自爆していったけど・・・w


社 vs 球磨川禊

ガードヒット後のケアをうまくされちゃってますね。
そしてリバサで自傷しながら攻撃してくるから起き攻め学習があまり機能してないです。
2回ほど荒ぶ大地が当たってなかったのも痛かったですかねぇ。
17勝6敗で惜しくも優勝を逃しました。でも2位です。
幻の優勝と合わせて1大会で謎のワンツーフィニッシュです。2Pか4Pが一番優勝に近い?

うp主も完走お疲れ様でした。
初大会で3桁パートまで行って途中データが吹き飛んだのに完走しきったのは正直凄いと思います。
欲を言えばキャラ名を正しく表記してほしかったかな。ルガール2ndとか。
次大会もあるようなので無理しないでやってください。






しるべる氏の大会です。初大会のようですね。
アイドル翡翠を基準とした狂下位~狂中位のキャラが集められてます。
3敗脱落で一定勝ち数でボーナスのよくあるルールです。

社 4P、ギース 7P AILv2、ゲニ 3P AILv3、小町 9Pが出場しています。

小町はOPでは3Pだけどミスのようですね。
9Pはまさに狂下位~狂中位の強さですね。同じくゲニも。
小町の2~6Pはカラーパレットで遊んでるんだけど強さは1Pと変わらないからあまり見かけないのがネック。
どこか差別化が必要かなぁ。

社とギースは強めですね。
社が常にフルパワーなのに対してギースは1度喰らわないとゲージが厳しいからちょっと運が絡みます。

無理しないで完走頑張ってください。

  1. 2016/12/01(木) 09:20:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part43、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part29 | ホーム | 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part135、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part35>>

コメント

どうもですー実は球磨川先輩と互角なんですよね。社 次回も社も出るので誤字に気おつけながら頑張ります。
  1. 2016/12/01(木) 17:05:16 |
  2. URL |
  3. ユウキ #-
  4. [ 編集 ]

アイドル翡翠前後杯には小町の他にもギース、社、ゲニも出てるみたいですよ
ギース7pAI2は金ラオウ杯で暴れた設定と同じだし強そう(小並感)
  1. 2016/12/01(木) 17:44:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ユウキ氏
次も無理せず頑張ってくだされ。


> 名無しさん
ポケモンしながら見るんじゃなかった・・・w
金ラオウ杯の時は運が良かったのもあるからなー
攻撃を喰らわないとゲージ効率悪いですし。

  1. 2016/12/02(金) 05:27:39 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/741-597b14e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR