モジャックとMUGENの木

組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part6、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part56、単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS part39

折り畳み②.....


めう&社 vs 秋穣子&伊達政宗

めうと社、連携の「れ」の字も感じないなw
逆にゲージさえあれば1人でもどうとでもなるのかもしれません。
即死持ちの政宗を先に倒してるのはいい判断です。

珍しくファイナルインパクトを使ってたけどAIの記述ミスってるかもなぁ。
性能的にもっと使える場面あるはずだし。





クラーク vs ブロントさん

ブロントさん結構硬いですね。
超必で反応するよりどこキャンしたほうが火力が出るから割りこみ性能的にやや辛いところ。
密着してる時は小技振るより投げた方が良かったか。一応、ギリギリで勝利。


リーズバイフェ vs クラーク

このリーズバイフェかっこいいですね。
溜め技に反応できないとあっさりガードを崩されちゃいます。
リーズバイフェは結構接近してくるからアイビームを使うような相手じゃないんだけどまさか2回も使うとはw
5勝4敗で脱落です。思ってたより勝ったな・・・w




社&Nナインボール vs みなぎりDIO

こういうキャラ相手にはハルマゲドンが光ります。
社もナインボールも相性が良かったようで、DIOを瞬殺。
2人ともシングル戦だったら文字通り単騎無双だっただけに惜しい。


  1. 2016/12/04(日) 08:42:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -01、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選EブロックPart5 | ホーム | 恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part34、主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part1、東西対抗東方狂大戦 Part4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/744-1a771654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR