モジャックとMUGENの木

きっと永久vs即死2 part51、東西対抗東方狂大戦 Part6、主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part3

折り畳み...


ゲニ vs FR繭

見事なまでに綺麗なパターン。
繭の体格の割りに攻撃判定広いですね・・・
1勝3敗で脱落です。
ジョニーには勝ったけど攻撃を喰らってから巻き返したし、大会コンセプト的には実質0勝ですね。
やはり永久側は差し込み性能が課題になりそう。





ハルファス衣玖 vs 小町

ガードが固い相手だけど起き上がり攻撃がかなり刺さりますね。
12Pなので逆コンボ補正と超必の火力も相まって10割しやすいです。
まぁ、このランクで小パンが入るのも珍しい気もしますけどね。




アニサマ vs ゲニサマ

アニサマの超必思ってたよりも隙が無いですね。
竜巻やわんひょうにブロッキングで反応してたから闇慟哭に弱そうなのは予想してた。
適当に竜巻をばら撒くのが普通は強いけど今回ばかりは投げる機会を伺うのが正解でした。


  1. 2016/12/08(木) 12:44:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧ゼットン未満狂中位上限ランセレPart28、きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part45 | ホーム | きっと永久vs即死2 part50、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part92>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/748-f717c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (797)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR