モジャックとMUGENの木

旧ゼットン未満狂中位上限ランセレPart28、きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part45



社&アナザー佐祐里 vs 雲母&ボウケンEX

これボウケンEXがいるせいでMAX暗黒地獄極楽落としからの吠える大地で倒せないとほぼ無理じゃ・・・
あとはハルマゲドンでまとめてぶつけられれば可能性はあったか。
ちなみにMAX暗黒地獄極楽落とし→MAX吠える大地は意図してない繋ぎ方だったり。





ゲニ vs メルトこあ

どちらかというと有利って感じですかな?
闇慟哭の無敵を何回か利用しないとちょっと危なっかしいですね。
相手は結構無敵があってダメージも一定亜から互いに逃げ切れれば勝ち。


ゲニ vs 雷雲

全くダメージが通ってないですね・・・
特定のダメージ値じゃないと喰らわないとかかな?
ゲニはコンボ火力は高くても1発1発のダメージ自体はそんなでもないからそこが引っかかったかな。憶測だけど。
10勝2敗で脱落です。削り性能と即死耐性を存分に活かしてくれたんじゃないでしょうか。

  1. 2016/12/08(木) 13:17:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東西対抗東方狂大戦 Part7、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選EブロックPart6 | ホーム | きっと永久vs即死2 part51、東西対抗東方狂大戦 Part6、主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part3>>

コメント

雷雲は本体hitdefのみ通す雷神タイプですね
  1. 2016/12/09(金) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
あー、そういうタイプでしたか。
だったらEXひょうがしか通らないですね。

  1. 2016/12/10(土) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/749-c63694c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR