モジャックとMUGENの木

アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -10、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選EブロックPart7、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part37

折り畳みっしゅ.....


スマクロー vs ギース

突然の死。
ギースのゲージが増えないってことはタゲライフの類ですかね。
あの密度を撒くにはサンダーブレイクを撃たないとダメそう。






火塞 vs アナザーブラッド

飛び道具にも反応してくる当て身が厄介っすなー
アナブラへの安定した有効打は投げだけど距離が空くとすぐ石投げちゃうから・・・
むしろよく1本取ったな。
1勝3敗で脱落です。強さ的によく1勝したなと思います。





ゲニ vs ちづるの可能性

設置した竜巻が仕事をしますねー
竜巻を置いたらあとは技の無敵を利用して逃げまくる方が効果的かな?
ちょっとギリギリだったけど喰らい抜けと設置が噛み合った試合でした。


ロックSE vs ギース

覚醒?したあとは一定以上のダメージを無効化してくるようですね。
最後の最後でゲージが無くなってガス欠になったところをやり返されました。
結構当て身が仕事をしてたからいけると思ったんだけどなー


  1. 2016/12/18(日) 06:32:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -11 | ホーム | 主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/758-f9134455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR