モジャックとMUGENの木

アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -11



小町 vs 闇鍋ェノム

これまた切り返しにくい相手と当たったなぁ。
振り子刃を撃つ前にある程度相手の体力を減らさないとダメですね。
といっても浮遊霊で動きを制限しようにも相手はそれ以上の弾でこっちの動きを制限してくるし・・・
1勝3敗で脱落です。振り子刃が優秀とはいえ、それ以外がそんなでもないからちょっと辛かったか。


超ベジット vs ゲニ

喰らい抜けしてくる上に一瞬で近づいて攻撃してくるから分が悪いですね。
3R目はいいタイミングで喰らい抜けされちゃったなー
2ゲージ残って仕切り直しならEXよのかぜを出しても1ゲージ残って優勢になりやすいんだけど残念。


超ベジット vs ギース

ゲージ効率の仕様上、1R目は犠牲になりやすいです。
2ゲージ以上ないと空中強制復帰がちょっと仇になってますね・・・
ギースには当て身技があるのでベジットの猛攻を流しやすいのはゲニにはない利点です。




何か1試合分くらい書き忘れているような気がする・・・
  1. 2016/12/18(日) 23:11:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東西対抗東方狂大戦 Part11 | ホーム | アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -10、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選EブロックPart7、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part37>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/759-743dff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (813)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR