モジャックとMUGENの木

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part95、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル OP



ゲニ vs 社

この少ない人数の中、久々に出てきたと思ったら自キャラ対決。
ゲニがノーゲージで闇慟哭を使える設定なので接近する必要がある社には辛いですね。
中距離でよのかぜを誘って緊急回避で接近、MAX超必じゃないとコンボも満足にできないでしょう。
ゲニに1ゲージ以上あったならEXよのかぜも飛んでくるので尚更。





普賢真人氏の大会です。イトマキトントン氏の大会かと思ったら別人でした。
東西2チームに分かれるランセレサバイバルのようですね。
2敗で脱落、ボーナスは2回までで最終的にキャラが残っている陣営の勝利と分かりやすいルールです。

東側にゲニ 6P AILv4 ノーゲージEX闇慟哭ON、小町 10P 霊力MAXON AI1
西側に社 4P AILv2 MAX2制限解除ON、ギース 7P、魔凍 11Pが出場しています。

狂中位の中でも上の方のようですね。
特に社とゲニが設定全開なのでそれなりに活躍するんじゃないでしょうか。

小町は振り子刃次第、ギースは相手の火力、魔凍は相手の機動力次第ですかね。
3人ともオールラウンダーじゃなくてやや尖った性能をしているもんで・・・


  1. 2016/12/27(火) 10:05:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part11 | ホーム | アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -17、新顔タッグ地獄フェスティバルPart46、48、大お神杯凶上位付近タッグバトル Part62>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/765-e635713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR