モジャックとMUGENの木

あけましておめでとうございます

今年もどうか何卒何卒。

去年にキャラを公開したのは多分クラークだけですよね?
2キャラ公開を目標にしてましたが残念ながら達成ならず・・・
ホンダムと斎祀に時間を取られ過ぎましたね。
今年は上の2人含めて3キャラくらい公開したいところです。

あとはMUGEN1.0と1.1にも対応していきたいなーと思ってたり。
1.0は今のままでも遊べるけど音関係の記述が一部仕様が異なるので音量が雑だったりします。

1.1は1.1用に作ったほうが早そうですけどね。
演出の幅は1.1の方がはるかに良いらしいのでいずれは覚えていきたいです。
キャラ製作と同時平行するとなるとかなり時間かかりそうですけど・・・w

まぁ1.0以降の対応は出来たらいいな程度の気持ちで。

  1. 2017/01/01(日) 01:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part9、東西対抗東方狂大戦 Part16 | ホーム | 東西対抗東方狂大戦 Part15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/769-14e42c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR