モジャックとMUGENの木

組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part9、東西対抗東方狂大戦 Part16



オクトー&カッブーキ vs めう&社

社だけになると一気に弱くなりますね・・・
相手の方はオクトーを優先して倒すべきですかね。
せっかく3ゲージ溜まったのに相手2人に挟まれちゃ溜まったもんじゃないです。






小町 vs エルレイン紫

エルレインのゲージ技ってステを奪いはしてもHitdefで追撃するタイプなんですね。
これは小町の一定被ダメ以上の喰らい無敵が活きました。
何気に振り子刃に頼り過ぎずに勝つって珍しい。


小町 vs 天子さん

出過ぎである。そしてまた援軍相手。
相手は喰らい中無敵ですかね。振り子刃をガードされたのは初めてかもしれない。
火力ではこちらの方が勝ってるかな?にしてもまたストレート勝ちするとは思ってなかった。

  1. 2017/01/02(月) 09:06:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<-狂下位ド真ん中!ジャガノ以上荒ぶる大地の社3P以下-大会OP、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part96 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/770-77c3a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR