モジャックとMUGENの木

狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part37、アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -29、組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part10

新年1発目の折り畳み.....


雷霆暁 vs ギース

本体Hiitdefが1番通ってヘルパーHitdefが多少通るんだっけ?
打撃技をかなり振ってくるから当て身主体になる関係でなかなかHitdefを出せず。
そもそもコンボ出来なさそうだからあれだけ動き回られるとまず無理かな。





ドラノール vs 社

実はメタ反論に対応してます。他には魔凍とかクラークとか。
ほとんどリプレイ気味だったけど残り体力が3割を切ってる時に掴めるかにかかってました。
MAX CANCEL時にメタ反論の演出が出てくるのは不具合ですね・・・

ドラノールはStatedef 2930番でメタ再反論をやってるんだけど、社はそれに反応して特殊演出を出すようにしてます。
特殊演出が暴発したのは荒れ狂う大地で相手に読み込ませるステート番号がStatedef 2930番で被っちゃってたせいです。
投げ喰らいを制御するためのステートにいるのに判断が甘いせいでメタ再反論をしていると勘違いしちゃったわけですね。
私のチェックが甘かったです・・・





ダルクmk-Ⅱ&ミュウツー vs めう&社

ダルクも厄介だけど先に倒すべきはミュウツーのようですね。
社1人になってもハルマゲドンの使用条件を満たさないと2人相手はキツい・・・
タッグゆえ相方のゲージ無駄遣いは仕方ないね。

  1. 2017/01/06(金) 07:03:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -30、東西対抗東方狂大戦 Part18 | ホーム | アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -28、-狂下位ド真ん中!ジャガノ以上荒ぶる大地の社3P以下-大会Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/774-cfdda0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR