モジャックとMUGENの木

石油のアルカナで子分探し!111、アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -35



G・R氏の人操作動画です。
石油のアルカナを操作して様々な狂キャラに挑んでいるようですね。
自キャラから選ばれたのは火塞 12Pです。12Pに挑まれるのは初です。


アンジェリア vs 火塞

12Pの火塞は2ヒット目以降非常に防御補正がかかるうえに近づくと熱ダメージが大きくなっていきます。
真正面から攻めると火山弾が振ってくるから安全に攻めるには一工夫必要です。
G・R氏は急降下めくりで対処してたけど結構有効だったり。
めくりって普通にAIを作るだけじゃ反応しにくいからね。火塞はめくり対策してません。

開幕爆泉岩は特に意図した動きじゃないんだけどゲージに余裕があると結構投げちゃうかもね。
ちなみに相手の体力が残り少ないと連鎖焼夷で露骨に削りKOを狙ってきます。

めくりで差し込んで即死でフィニッシュとお手本のような立ち回りでした。挑戦回数は100回超えたようだけど・・・w
お見事でございました。





ギース vs 限界突破ブロリー

当て身出来る時と出来ない時がありますね。
あまり長期戦をしないほうが良さそうな相手だけど相手の火力をうまく利用できました。
即死当て身がうまくいかなかったら危なかったかもね。

  1. 2017/01/12(木) 07:21:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -36、クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part23 | ホーム | 狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part39>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/780-a657a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR