モジャックとMUGENの木

第2回カオス山盛り&GATTAIトーナメント

別々の動画で同じキャラを相手するとは思ってなかった・・・w


JC&旋風ゲニ vs オリゼロBoss&ゼロドゥエ

まさかの白羅祭りである。
ゲニのやつはエフェクトこそ白羅ですが厳密にはブラックホール的な扱いです。旋風ですらない
持続と威力では完全に上回ってますね。そしてJCの制圧力と合わせるとかなりのもの。

Aロック&ギース vs ヲ級&ナインボール

見るからに飛び道具が飛び交いそうな相手だなぁw
オーラがまるで意味をなさない。そして当て身もあまり役に立ちませんね。
Aロックの耐久力頼りになりそう。
なんて思ってたけど3R目でごっそり体力を奪われました。




ゼロドゥエ vs 社

いつの間にかポトレが濃い方にw
ちなみに裏クリスのほうはもっとひどいです・・・
白羅連発はどうしようもないなー
飛び道具を連発されちゃあ投げられませんね。ステ抜けも持ってるようですし。
Mr.KARATEが大活躍してただけに悔しいですねー

というわけで国技(ゴリラ)はドゥエリストになりました。

  1. 2014/05/31(土) 23:40:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MUGEN de BINGO OP+Part1【狂クラス】 | ホーム | 【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル!【23】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/79-aa0abb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (797)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR