モジャックとMUGENの木

組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part15、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルOP、喧嘩が強い上にオトコマエ決定戦 29



ロックマンゼロ&狂化クローンゼロ vs めう&社

めう大暴れ回。
やっぱ攻撃範囲ではめうの方が大きく回りますねー
むしろ社は投げないでめうに相手を巻き込ませた方が強そう。





遊季・N・ナガレ氏の大会です。
3敗で脱落、15試合毎にタッグ戦、ランセレ次第でボス戦。
今回は一定ポイント獲得で敗北猶予が増えるようですね。
試合結果によっては生き残るのが難しそうです。

社 2P AILv2、ゲニ 1P AILv1 HP800 ATK80、クラーク パワーゲージ3 コンボ補正緩和、MAX2制限解除が出場しています。

ゲニが弱体化を受けてますね。一応1P AILv1で狂下位下層を想定してましたが強かったか。
社とクラークは丁度いいですね。クラークがややワンパターンなのが玉に瑕。

上を目指すなら社かゲニかなー
クラークは狂らしい性能がほとんどないので・・・





ドラゴン・クロウ&スコール・レオンハート vs 社

そういえばこの大会の社は旧版でしたね。前バージョンの荒ぶ大地とか懐かしい。
タッグ補正のせいか、火力が凄まじいことに・・・
DefenceMulSetが効いてるからDEF50まで弱体化しないと相手は辛そうです。


皇久遠&かがみん vs 社

相手が2人でも物ともしないですね。
哽ぶ大地が割合ダメージだから普通に殴るよりダメージが伸びませんね。こういう時割合ダメージは損です。
投げに成功すると演出無敵で確実にダメージが入るのは利点ではあるけどね。

  1. 2017/01/23(月) 09:47:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part99、組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part16 | ホーム | クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part26、主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/792-8bd08cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR