モジャックとMUGENの木

永久vs part1、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part43、格ゲーなんて知らねぇ!狂下位ランセレ大会OP

折り畳み.....


NKYMD氏の大会です。
これ入力ミスかと思ってたけどこういうタイトルの大会なんですね。
永久持ちのキャラが永久・即死・10割持ちのキャラをターゲットに撃破数で競っていくルールです。
社、ゲニ、旧版オロチ・ソウルが出場しているようです。

オロチ・ソウル vs ホワイト

技名がわからないけど1回当たっただけで気絶確定のようですね。
無敵もあるようなのでなかなか凶悪です。
☆2つにしてこれである。


vs 綿月豊姫

近距離限定で即死技を持ってるようだけどむしろ距離を離されてますね。
オロチは飛び道具の判定が強いのでお構いなく飛んでいきます。
極めつけに発生保障の全画面。





社 vs 剣聖ムラクモ

MAX2のカットインってサムネにするにはインパクトが弱いけど意外と使われますね。
ステ抜けに喰らい抜けまで持っているからろくに攻撃を当てられない・・・
こういう相手にハルマゲドンは最適解ですね。大ダメ耐性まで持ってたら詰みでした。






カグちゃる氏の大会です。
狂下位のキャラを集めた大会ですね。
10勝ごとにタッグ戦、3勝ごとに敗北数-1というルール。
猶予加算じゃないのがここ最近だと珍しいかな?

社が3P AILv1 MAX2制限解除ONで出場しています。
空キャンなしだけど3ゲージ以上でハルマゲドンがいつでも狙えますね。

初大会ということで人数が控えめだけど本来はこれが普通だよねぇ・・・w
無理せず完走目指してください。

  1. 2017/01/26(木) 10:27:14|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part18 | ホーム | 狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part41、クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part27、組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/795-6a6dcb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR