モジャックとMUGENの木

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part91、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part13、第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 OP

折り畳み.....


エルトナム&ブロリー vs SSJ3孫悟空&社

なんすかこのボキャ貧になりそうなくらいにカッコいい試合は・・・!
年が明けてまだ1か月経とうかというくらいなのに今年のベストバウトになりそう。
クロスボンバーにかめはめ波+吠え猛る大地2連発とまるでタッグAIでも組んだかのような動きに驚きですわ・・・w
ブロリーがカカロットに出会い、エルトナムと社の大ポトレが同じ構えという奇跡的なタッグでした。


社 vs 乙女大妖精

ガークラ技を持ってるのが怖いところだけど相手のハルマゲドンが即死じゃないのは大きいですね。
2R目は相手がコンボの繋ぎをミスったのか、途中でガードが間に合いました。
強い印象のある相手だけどストレート勝ちするとは思わなかったなー
ここで再び勝ち抜けです。崖っぷちの中よくぞ戻ってきた。






御木津藍 vs ゲニ

喰らい抜けがあっても相手の攻撃密度的に少々辛いですね。
この試合は多少の無駄打ち覚悟でEXよのかぜを撃った方が複数人巻き込めて立て直しが楽になったかもね。
3R目でしんやおとめ じっそうこくが失敗したのが気になるけどヘルパーにガードされたかな。


魔凍 vs 昏き海淵の禍神

魔凍は一応学習させてはいるんだけどその条件が
凍結させる技が一定数以上ヒットしても凍らないorDフリーズが一定数以上ヒットしない
なんだけど今回の場合、飛び道具は撃たないわDフリーズがステ抜けされてる(ヒットはしている)わで学習できてませんね。
学習できてれば全画面技を積極的に使うようになるから噛み合わない試合でした。
ちなみにDフリーズを優先させてるのは単にそっちの方がダメージが高いからです。





スー氏の大会です。
前回に引き続き、きぼぜつリスペクトの大会ですが今回はボーナス無しで普通のおまけ試合になったようですね。

希望側に小町 12P 霊力MAXON AIモード1が出場しています。

希望絶望ともにメンツがガラリと変わりましたね。
小町はどうだろうなー
社がいつもなんだかんだ1勝はしてるから自分の予想に自信が無くなってきてるんですよね・・・w
希望側はだいたい1勝出来れば御の字だからとりあえず1勝目指して頑張ってほしいところ。


  1. 2017/01/30(月) 08:31:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part20、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part42、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part44 | ホーム | 組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 PartFINAL、凶悪カラーランダム大会 OP、-狂下位ド真ん中!ジャガノ以上荒ぶる大地の社3P以下-大会Part5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/798-be22ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR