モジャックとMUGENの木

MUGEN de BINGO OP+Part1【狂クラス】



はいうぇい氏の少し変わった大会ですね。
キャラの小ポトレが映っているマスを利用するとはありそうでなかった。

吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ 11Pが出場しています。
特に設定が書かれていないということはデフォルトかな?
AILv3でもいけそうですが参加者を見る限り、狂中位~上位っぽいので中位枠で出ているようですね。
そしてさっそく試合が。

ペトラ vs 旋風ゲニ

私のキャラはguard.distの値が大きいとガードし続けて固まりやすいんですよね。
いぶきながよでは対抗しきれなかったか・・・
ペトラの無敵長いですねー。一応永続タゲでこちらに引き寄せるはずなんですが・・・
防御性能は相変わらずなので1度喰らうと終わりです。

  1. 2014/06/01(日) 23:26:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Ⅱ Part.05 | ホーム | 第2回カオス山盛り&GATTAIトーナメント>>

コメント

謝罪

いまさらですがこちらのミスで記載されておりませんでした…

設定は「AILv4 EXやみどうこくノーゲージON」です

申し訳ない
  1. 2014/06/17(火) 01:38:09 |
  2. URL |
  3. はいうぇい #oPiqAFzQ
  4. [ 編集 ]

Re: 謝罪

> はいうぇい氏
了解です
  1. 2014/06/18(水) 01:15:21 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/80-58cab313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR