モジャックとMUGENの木

解放感あふれるアイツを弄る④

気づいたら設置キャラになってたので何となく晒してみまする。
思いついたものを適当に作っていっただけだから今後変わる可能性大だけどあしからず。

画像が多いので折り畳み.....


せっちんぐ

不穏な設置物。
自動で攻撃とかはしない。


とびだし

任意のタイミングで飛び出させて攻撃。
ヒットしなくても設置の移動に使える。


べちゃ

着弾時にべっちゃり
この演出が斎祀に合うかと言われると微妙なところ。



はっしゃ

飛び道具を発射


ふゆう

速度が落ちてその場に留まるようになる。


どかーん

任意のタイミングできゅっとしてどかーん。

浮遊物が相手に刺激を与えられても破裂する。
もちろん留まる前に相手にヒットしても破裂。

これのエグいとこは起き攻め飛び道具めくりが出来るところ。
演出もいい感じかなとは思ってる。


びーむ

画像だとわかりにくいけど黒い何かを勢いよく飛ばす。
演出は結構気に入ってるんだけど相手の身長によっては使いにくくなるというジレンマ。
上の数枚と違って派手なところを見ると察しはつくと思うけど超必。


シンプルに設置物は斎祀の攻撃に反応して追撃を行う、とかでもいいかもしれないなー
モーションが少ないから他のエフェクトで何とか躍動感を出すのに一苦労。

  1. 2017/01/31(火) 13:02:09|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<多分台パン時間厳守!!ルーズな奴はカエレ!バトル part56 | ホーム | 主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part20、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part42、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part44>>

コメント

あーいっすな
エフェクトいじって墨セラフとか?
  1. 2017/01/31(火) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
セラフに合うようなエフェクトもポーズもないんだよねぇ・・・
  1. 2017/02/01(水) 12:21:20 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

そういえばー…
キャラ名の方は決まったんですかね???(ワクワク)
  1. 2017/02/01(水) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. 荒ぶらないキウイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 荒ぶるキウイ氏
まだ決定はしてないけど候補が1つ増えました。
公開するまでのお楽しみということで。
  1. 2017/02/02(木) 13:35:18 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/800-fe2be384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR