モジャックとMUGENの木

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart7、クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part32



傭兵 vs クラーク

割合ダメも固定ダメもないのにダメージの通りがいいですね。
アルゼンチンバックブリーカーは空中の相手を掴めないから傭兵の突進のタイミングが良かったかな?
ちなみのどの技にも当て身は一切ないからね。





社 vs アリッサ・シアーズEX

自動で射出される飛び道具が厄介ですね。
こっちのコンボを妨害するだけなら投げでスカせる可能性があるけど相手のコンボに貢献されるとなー
それでも勝てそうだっただけに惜しい・・・


オメガレッド&島村卯月 vs ゲニ

タッグ補正が切られてないからノーゲージEX闇慟哭で9割減るw
これはシステム面に助けられたかなー
試合時間が短くなっただけでノーゲージ闇慟哭が使えるならどのみち勝てないことはないだろうけど。


FSミズチ vs ゲニ

まるで意味が分からんぞ!
エフェクトの数の割には攻撃判定はそこまで出てないっぽい?
しゃがみ強パンチはまだしも通常投げミスで出る強キックがダメージソースになるのは滅多にないっすね・・・w

  1. 2017/02/07(火) 08:32:11|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<永久vs part15、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part46 | ホーム | 凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart6、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part17>>

コメント

モジャック殿のクラークは公開から日が浅いのもあるかもですが、出る度にコメントが盛り上がりますね…
かくいう自分もクラーク大好きです、目からビームとか明らかに距離が離れてるのに投げたりとか笑
カオスとは一味違ったネタキャラとしてさらに多くの大会で使用されるのが楽しみで仕方ないです!
  1. 2017/02/08(水) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. 荒ぶるキウイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 荒ぶるキウイ氏
貴重な感想をありがとう。
クラークはあえて狂に行くか行かないかくらいにとどめて改変したからなぁ。
出番を増やそうとするならランクの幅を広げる必要があるかもね。
すぐには出来ないけど。
  1. 2017/02/09(木) 06:28:20 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/807-0c4a3db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR