モジャックとMUGENの木

永久vs part17、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart9、プチ☆HIGE3P杯 part3

折り畳み.....


オロチ・ソウル vs 置きロバート

狂にもなってくるとオロチのしゃがみ強キックが仇になりやすいけど結構決まったね。
一応、格ゲー的にはあのキックはリーチ長くてキャンセル出来て高性能なほう。
発生が早いわけでもないから先に置かれるかどうかにかかってるけども・・・w





社 vs ちせ

飛び道具主体の相手だけど火力で勝った感じかな。
荒ぶ大地は空中の相手を投げられないからジャンプで反応出来るなら相手にも勝ち目はあったね。
突進してこなければちせ有利だったかも。


朱鷺宮神依 vs ゲニ

終始優勢で終わりました。
裏回りから久しぶりにコンボに行こうとしたくらい優勢でした。
結構遠距離からでも差し込んでくるイメージがあるけどやってこなかったですね。





エルクゥ vs クラーク

列車さまさまですね。
無敵が無いから投げが決まりそうなとき以外あまり使わせてないけどもっと使わせてもいいかも。
にしても固めに喰らい抜けも持ってるエルクゥにスト勝ちとは思わなかった。

  1. 2017/02/11(土) 18:54:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永久vs part18、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part96 | ホーム | プチ☆HIGE3P杯 part1-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/810-bf658605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR