モジャックとMUGENの木

永久vs part18、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part96



オロチ・ソウル vs プッチ神父

何か1発でも貰うとアウトのようだけど動きが防御寄りですね。
切り返しに優秀な技を持ってなかっただけかもしれないけど。
特に難なく勝利。


vs 仮面ライダー鎧武

しゃがみ強キックが先端で当たってるからディーサイドで拾えてないですね・・・
そして距離が離れたかと思えば思い出したかのように飛び道具連発。
まさかの永久せずに勝利。


vs ゴルゴ13

攻撃を1回避ければ勝利できる特殊な相手。
蛇使いの隙を狩られてたけど相手のタイミング次第で勝てたかもしれないですね。


vs イグニス・スカーレット

Dユニバースの攻撃判定を詐欺ってなければ立ち状態でいるだけで避けられそう。
でも超回復を突破する手段が無いからどのみち無理かなー
即死技持ってないし。


vs 魔性のお市

これはどうあがいても無理だなーw
無敵ないし、その前に即死がバンバン飛んでくるし。


vs 羽原

蛇使いからディーサイドに繋げるはずなんだけどそういえば旧版でしたね・・・
一切のミスなく永久に持ってかないと無理そうだから勝算はやや低そうかな。
相手は接近戦強そうだし。

vs 永遠の守護者 長森

リコガがキツいかと思ったけど意外にも勝てましたね。
この長森って起き上がりに無敵ついてないのかな?
だとしたらそれに救われたかも。





六丸都古Easy vs 社

ところどころ攻撃判定がえらく広いな・・・w
けど火力はそこまででもないですね。判定と性能で攻めてくるタイプかな。
ハルマゲドンを外しても2ゲージ溜めるチャンスがあるなら社有利ですかね。

  1. 2017/02/12(日) 05:28:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回幻想郷サバイバルPART11、格ゲーなんて知らねぇ!狂下位ランセレ大会 Part2 | ホーム | 永久vs part17、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart9、プチ☆HIGE3P杯 part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/811-4f4dc3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR