モジャックとMUGENの木

クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part34、プチ☆HIGE3P杯 part4



社&ドクオ vs ミズチグレードアイ

ドクオって先に倒れたら援護攻撃の他にゲージ溜めもしてくれるのかw
社はゲージがあると普通に強いのでタッグとして好相性ですね。
相手も投げが通じるからなおのこと良し。


社&ドクオ vs 超鬼畜信長

即死が飛んできたタイミングで投げたのはうまい。
ドクオの軸移動は自爆持ち相手に頭いい立ち回りだなぁw
1R目は社が、23R目はドクオが見事に活躍しました。


芭菜子=アマソネ&天海春香 vs ゲニ

基本的に一番近い相手を基準に行動するからEXよのかぜを出すかは直近の相手との距離次第ですね。
相手2人は一度捕えるとなかなか落とさないようだからEXよのかぜをぶっぱしても良かったかもね。
5勝1敗で脱落です。それでも十分な戦績です。






クラーク vs A栞

1R目の内容を見て不利かと思いきや、2R目で綺麗にやり返しました。
1F投げが決まるか否かかなー
トランスポーター発動から5分の1の確立を引いてまさかの勝利。


超3孫悟空 vs クラーク

全部シャイニングウィザードを外して負けてますね・・・
それ以外の技で立ち回ればひょっとしたら勝てたかもしれないですね。
さすがに相手の起き上がり密着で強パンチは弱すぎだけど・・・w
4勝2敗で脱落です。意外と勝った方じゃないかな。

  1. 2017/02/13(月) 06:39:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part6 、凶悪カラーランダム大会 09 | ホーム | 第3回幻想郷サバイバルPART11、格ゲーなんて知らねぇ!狂下位ランセレ大会 Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/813-41f2ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (811)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR