モジャックとMUGENの木

永久vs part24、-狂下位ド真ん中!ジャガノ以上荒ぶる大地の社3P以下-大会Part8、調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯OP

折り畳み.....


ゲニ vs 庵97

ゲージ無い方が勝てたという珍しい負け方。
ゲニの闇慟哭は空中の相手を掴めるようにしてあるから掴めないのは相手が空中で投げ無敵になってるからかなー
特にEX闇慟哭はゴンザレスに負けず劣らずの投げ範囲だから範囲外なんてことはないだろうし。






社 vs アンジェリア・アヴァロン

飛び道具とジャギのストライカーであまり近づきにくいかと思ったけど序盤でダウンを取れたのは大きい・・・はず。
むしろビッグ・ベン(だっけ?)をガードして1ゲージ近く貰えたのが大きいかも・・・w
なんにせよ、ジャギに翻弄されなくてよかった。






雑魚氏の大会です。
キャラの調整はせず、ルールのみでバランスをとれるかという実験を兼ねた大会のようです。
タイトル通り、狂下位~狂上位と幅を大きめにキャラが集められてます。
どんなに勝ってても特定条件下で脱落、0勝なら脱落しない、の2点がミソになってきそう。

社 3P、オロチ・ソウル 5Pが出場しています。

2人とも狂下位側の設定での参加ですね。
7勝して負けることはなさそうかな?
特殊ルールなのでいつも以上に展開が予想できないです・・・w

  1. 2017/02/19(日) 10:32:47|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永久vs part27 | ホーム | 狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part46>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/817-31a88502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR