モジャックとMUGENの木

永久vs part27



オロチ・ソウル vs マグニートー

接近された方が分が良さそう。
でも中距離あたりから迂闊な行動は出来ないですね。
でもまさか蛇使いの発生前を狙われるとはなぁ・・・


vs ナッシュ

全画面に無敵が無いけど発生保障があるから相打ちでかなり有利になります。
永久しなくても強いとこは強い。というか、永久のほうがおまけ。


vs サイバー・クジャッカー

ゲージMAXで全画面ガー不即死を撃ってくるようですね。
性能自体は強力だけど条件に縛られるなら1本先取した時点で結構有利です。
基本性能はこちらが勝ってそうだし。


vs ラディッツ

DB勢だからどんなことしてくるかと思ったらものすごく地味だったw
でもストライカー(?)とワープに翻弄されちゃいましたね・・・
せめて☆3以下には勝っておきたかった。

ここで2勝2敗、脱落です。あと3KPでボーナスだっただけに惜しい。


  1. 2017/02/21(火) 08:22:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<永久vs part28、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part47 | ホーム | 永久vs part24、-狂下位ド真ん中!ジャガノ以上荒ぶる大地の社3P以下-大会Part8、調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯OP>>

コメント

とはいえターゲットで出てきてもポイント手に入るのでまだチャンスはありますね
  1. 2017/02/21(火) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
是非とも獲得KPを活かしてほしいものですね
  1. 2017/02/22(水) 05:31:59 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/818-dc56e075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (836)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR