モジャックとMUGENの木

クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part37、本気エルクゥ前後杯(狂中~上位) op、永久vs part36

久しぶりに書き忘れ奴ー...


社&ドクオ vs デスアダー

ブロッキング相手に投げ技は悪くないんだけどなー
アダーのコンボ精度と立ち回り方には少々及ばず。
ドクオが先に倒れた時のフォローも相まって相性は悪くないタッグだったけどここで脱落。
とはいえ、2人倒しただけでも仕事はしましたね。





流布氏の大会です。
にんにく氏AIのエルクゥを基準とした大会ですね。狂中位~上位だそうで。
2敗で脱落、0勝2敗のみ強化があり、ボーナス無し。
その代わりに何度も挑戦できる復活戦があるようです。

火塞 12Pが出場しています。

投げが通れば火力は十分だけどそうじゃない場合は火山弾頼みになりますね。
全体的に発生までが遅いからそこが課題です。






ゲニ vs キャプテンコマンドー

場所限定永久とどこからでも永久じゃ後者であるゲニが有利ですね。
☆3以下だから基本性能でも勝ってそう。


vs アイシャ

地上で喰らい状態になると終わりかなー
空中なら落とす可能性があるからまだわかりませんね。
負けちゃったけど。


vs 仮面ライダー鎧武

ん?EXよのかぜでKOしたときの挙動はもしやこっちのせいか・・・?
試合の方は一撃させるまでもなく勝ち。


vs 島風

またEXよのかぜでバグか・・・
調べてみたけどよく分からないんだよなー・・・
ちょっとセコい勝ち方をしてしまった。

  1. 2017/03/02(木) 02:05:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東西対抗東方狂大戦 Part24、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part29 | ホーム | 恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part50>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/825-560c285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (851)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR