モジャックとMUGENの木

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part104、東西対抗東方狂大戦 Part25



蔵土縁紗夢 vs 社

これは1本先取したのが大きいだろうなー
1回でも触れられると気絶から一撃を飛ばしてくるから1本先に取ることでゲージに余裕を持ちやすくなりました。
しゃがみ技は挫く大地の餌食です。
1度予選に戻されたり4敗で崖っぷちになったりと危なかったけど決勝進出です。




Auroral Cerulean Dragon vs 小町

勝ち過ぎィ!!・・・援軍倒したのこれで3人目だよね?
意外と第1援軍まではそんなに大ダメや即死は飛んでこないのかな?
獄刃斬陣→振り子刃→闇討ちという5ゲージ霊力消費フルコースを出来るのは知らなかった・・・w
そしてまたテンションあがってる・・・


サナエレキ vs 小町

喰らい抜け持ちが相手ですね。
振霊も大鎌も振り子刃も効きにくいようだけど相手の火力がそこまででもないから不利とは言いにくいです。
即死が通るなら万事OK。
それにしてもめっちゃ死神してますね・・・

  1. 2017/03/03(金) 12:51:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会OP、東方不敗9P前後シングルランセレ 不敗伝説!! | ホーム | 東西対抗東方狂大戦 Part24、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part29>>

コメント

エルレイン紫、強化パッチブロン子さん、超ド⑨チルノ、Auroral Cerulean Dragonなので4人目じゃないですかね?まぁチルノは自爆してくれたのでほぼ運で勝ったみたいなものですが
  1. 2017/03/03(金) 14:22:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
エルレインを忘れてた・・・w
どちらにせよ、実力で倒したのは3人のようなものですね。
  1. 2017/03/05(日) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/827-e44d5cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR