モジャックとMUGENの木

東西対抗東方狂大戦 Part27、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル 2イニング、ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part1

折り畳み.....


超ド⑨チルノ vs 小町

なんと再戦。
やはり運ゲーとは言っても前回ほど運ゲーでもない気がする。
3R目で振り子刃ヒット後に下に沈んでいったのが勝負の分かれ目だろうなー
もしかしたらもう1回勝てたんじゃないかな・・・w


JCフラン vs 小町

またもや再戦。
2R目以降が胆ですね。喰らい抜けが厳しくなるから即死頼り。
最初に当たった時はタイミングが良かっただけかもしれないね。

13勝5敗で脱落です。これで初期軍である。





ゲニ vs 昇リュウ

波動拳のヒットストップ長いなw
何もさせなかったけど何かさせると即死をぶち込まれるのでこれでいい。
途中で投げたのも喰らい抜けさせないからグッド。





オロチボール vs ゲニ

相手の仕様かもしれないけどダメキャン後の軽減ダメージのほうが通ってくれますね。
ヒット数がエグい以外は変なことしないからまぁまぁ有利だったかな?
もっと素直に殴ればすぐに決着つきそう。

  1. 2017/03/08(水) 04:42:28|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永久vs part43 | ホーム | 永久vs part40、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/831-3bcdbbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (836)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR