モジャックとMUGENの木

真・最終章 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍2 Part17、ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part4



先に新版のほうが出てきたか。実は新版も使われるのは知ってたり。
出るとしたら2PでLv3か3PでLv4と予想してたけど当たりました。
まさかLv4で演出アリとは思ってなかったけど・・・w
ハンター発見時のBGMまで付いてて相変わらず凝ってますねー


リーゼロッテ vs 社

下段で牽制は挫く大地のカモ。
アルカナ抜けをコンボ完走時に使われたりと有利な展開でした。


vs 八意永琳

ストライカーがかなり飛んでくるけど意外にも当たりませんね。
霊撃のタイミングで淬ぐ大地を使ったのはナイス。
そしてAIの書き方が悪いのか、何故かあまり出さないファイナルインパクトで珍しいトドメ。
元々発生の早い技だけどさらに早く見えるのはゲームスピードが上げられてるせいかと。


vs ベアトリーチェ

黄金夢想曲のほうですね。エヴァもだけどLv1といっても侮れない。
当て身っぽい技で交代しながら攻撃を入れてくるのが厄介でした。
ハルマゲドンを外したけど勝敗にはそれほど影響はないはず。


vs SDうどんげ&ヲ級

これは結構うどんげに助けられてる感じかな。
ヲ級が距離を離して弾幕を張ってきてもうどんげが突っ込んでくるから無敵投げで多少誤魔化せました。
社の打撃技がストライカーにも当たってゲージもモリモリ溜まるし。
3ゲージなくても1ゲージあれば荒ぶ大地で割り込みは出来るけどあの密度じゃ運絡みかなー
ちなみに1R目の謎瞬間移動はヲ級に押し出されたせい。

ということで無事4連勝。
ルール的には格下狩りはあまり美味しくないけどLv4ボスの戦績が奮わないから士気高揚になるといいですね。






Schreckgespenst vs ゲニ

AILvが1つ上がるだけで被弾頻度がかなり変わりますね。
追い掛け回す竜巻が大活躍でした。
相性は良さそうだけど大技を使われるまえに倒したのも大きいかな?


  1. 2017/03/12(日) 22:24:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶軍VS希望軍(凶希杯)OP、アイドル翡翠前後!第二次アイドル選抜ランセレバトル -OP | ホーム | 世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル3イニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/835-526fc764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR